空色硯 sorairo-suzuri

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめに

<<   作成日時 : 2008/03/31 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

その日、ギンガ・ナカジマは『彼女』に出逢った。
――そんな感じの、二人の一年です。

お相手は例によってあの人。
女子大生モードですので、親父度全開です。
この方1巻はともかく、卒業するまでは多少「ですます調」で喋ってたんですけどね。
……いや、「長き夜の」辺りから怪しいか。

まあ、アニメの方は最初っからあんな感じですが。




マリみてSSは久し振りで、今回はクロスオーバーに挑戦という事になります。
短編以外としても初。春と銘打った通り四季に応じた四部構成の予定。
もちろん季節毎の中編(6話〜8話構成)も、それぞれで一応完結と。


宜しければ、気長にお付き合い下さい。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

はじめに 空色硯 sorairo-suzuri/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる